2017年1月25日水曜日

始めたものの

こんばんは、こうちゃんです。

先日、ブログを始めた旨の記事書きましたが・・・

まだ宣伝もしていないため、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
アクセス0w

ま、これからちゃんとお役立ちブログを書きまして、
どうにか皆様にお目見えできるようなブログにしていこうかと

今後記事書き進められました際には、
どうぞ、よろしくお願いします。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1077298542.html
ついに、田舎のデートスポットイオンモールまで閉鎖か・・・
もうどこにも行くことができなくなるのですね。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9601638.html
うん、世界中誰も信じないブラックジョークですね。
それか、中国で死者が本当に誰もいないなら、
当初の、中国が開発したウイルス兵器説が正しかったかですねえ。


http://suzusoku.blog.jp/archives/34950988.html
どこで閉鎖しても、開いているところを求めて他県へ徘徊してくるとは・・・
こんな事態の中でもなんということでしょう。
恐ろしい。


http://jiken24.com/archives/5912743.html
いやいやw
38度の熱が2週間続いたら検査するって、
それもう死んでるってw
もしくは今更治療しても手遅れの状態でしょう。
よくまあとんでもない基準にしましたねえ。
患者(と認定される者)をこれ以上増やさないための苦肉の策か!?


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿