2017年4月7日金曜日

ボルダリングブログが・・・

こんにちは、こうちゃんです。

こちら、
最近作ったんですけど、
なかなかインデックスされてくれない、
ボルダリングブログです。

切ないorz

たいていある程度一般のブログサービス使ってれば、
いっぱい記事書いて、
ほどよく他からリンクひっぱれば、
インデックスされるんですけどね。

あ、このブログでは、
ボルダリングという、
クライミング系の珍しいスポーツ
��といっても最近少し広まってます)
を紹介

体力や特殊技能が無くてもとっつきやすいスポーツで、
特に、これから始めたいような人にやさしいブログとなっておりますので、
よろしければご覧ください。


まあ、ちょっと雑談なんかも
http://narisoku.blog.jp/archives/1076291980.html
もはや意味がわからない、
弁護士の群れが病院を襲撃、死人も出るて、
いったいなんなんすかね、こういう国。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿