2017年6月20日火曜日

道路が迷宮

こんばんは、こうちゃんです。

今回の大事故、もちろん運転手の操作ミスや、
色々と対応の甘さなどが連鎖して起きた事故だとは思いますが、

http://burusoku-vip.com/archives/1927181.html

こうした意見もあるように、
どうやら現場付近の道路は恐ろしい迷い道だったようですね。
なかなか初見殺しの道で、
そこに対して、12トントラックとか、もう、ハメ手としか思えない高難度だったようです。
せめて今回のことで道路見直しetcで少し環境よくなりますように。


http://exawarosu.net/archives/19757569.html

結果、このヤバヤバ事故ですもんね。
死者こそ1名で、大事故としては死者少ないかもですが、
トラックと車両3両ほどは廃棄レベル、
結構なけが人、なかなか復旧できない線路状態、
いや、これ相当な歴史に残る列車との事故でしょう。
早く通常運転に戻れるといいですね、
電車、通勤民ともに。


http://matomecup.com/blog-entry-33124.html
牛タンという一頭から少量しかとれないのになくならない食材の闇、
いや、正確には、おれ以上に肉のために牛を殺しまくっている、というなによりの現実でしょうねえ。


http://rajic.2chblog.jp/archives/52423567.html
これはもう正義の王でしょ。
明らかに国をよくしてますよね。
他の国もみんな見習ってほしいですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿