2018年3月3日土曜日

え!?年下と付き合うのが問題!?

こんばんは、こうちゃんです。

http://vip.blomaga.jp/articles/92568.html
てっきり高齢女性が出産できなくならないように、
少しでも上の年齢の女性を未婚のまま逃すな的ないいこと言うのかと思ったら、
年上男性とうまくいかなかった小娘のただのボヤキだった件。
しょうもな過ぎる。


http://military38.com/archives/54133337.html
これ、確かに。
ピラミッド、何の計算もなくても、ただのピラミッド形状に石を積むだけならできるでしょうけど、
中には廊下はあるは、ちゃんと棺納める石室もあるし、
秘密の隠し部屋もあるとかいう話ですよね。
よくもまあ石だけであんなんできましたね。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1076548149.html
ちょっとどころじゃなく意味のわからん土地。
隣のビルに取り込まれているような位置で、
しかも、建築不可って、なんの土地になるのだ!?
それなのにこの狭さで2000万円とか意味わからんww


http://matometanews.com/archives/1962483.html
こりゃもっとも。
自力開発だけじゃなく、
よく職人の技術は目で盗めって言われるような感じで、
自分の持っている以外の各種技術もいい意味で盗んでリファインして利用していかんのですかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿