2018年11月24日土曜日

とりあえず自己紹介でもしてみます

こんにちは!こうちゃんです。

先日ブログ作成しまして、
まだブログの方向性はおちついていませんが、

ひとまず、

軽く自己紹介でもしておこうかと

ご興味ある方(もしくはない方も)軽く目を通してくださると光栄です。

ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPaなど

トランポリン、体操、卓球、タンブリング、チアリーディング、水泳、柔道、陸上、スキー、クライミング等、様々なスポーツ、さらには、キャンプや登山といったアウトドアまでも大好きな不思議系アクティブシステムエンジニア。

極度の体力バカの運動バカである一方、

一応のSEらしく、日々PCをさわっているのも幸せ、プログラミングも好き、という変わり種。
大小50ほどのサイトを運営し、SEOやアフィリエイトも研究し、目指すは現在のIT王に!!

まだまだトップには遠いですが、徐々に力をつけ、ネット王への階段を登り始めています。

これからがんばっていきます。

ちなみに、転職も多く、色々な仕事をやっていましたので、

派遣で、ガテン系肉体労働仕事も多々やっておりました。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿