2019年1月10日木曜日

ガテンの道の紹介をすることにしました

こんばんは、燃えPaPaです。

初回日記で、何のブログにするか迷っている旨書きましたが、
せっかくなので、オリジナリティを出したく、

このブログでは、あまり世の中の人が取り上げていない、ガテン関わりの内容をちょっとずつ書いていこうかと思います。

私自身、もともとは普通のIT系サラリーマンでしたが、
転職活動中に、肉体労働の派遣を多くこなし、
また知り合いの紹介で、イベント系の設営等の会社も手伝い、

それらの多くの現場の経験で、普段知らないようなことを大量に覚えました。

引越し等でも、業者に依頼するのみで、
なかなか知らないであろう知識の数々

意外と知ってみるとおもしろい、そんな情報もありますので、
どうかよろしければ少し読んでってください。

ちなみに、検索エンジンでひっかかるようになれば、
わからない単語をちょいと検索した時の辞書代わりにもなること請け合いですので、
しっかり書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿