2019年12月29日日曜日

こんな年の瀬に

年末遅くにこんばんは☆

こうちゃんです。

まだほとんど書き進んでいないブログですが、
ご覧になっていただいている方、
ありがとうございます。

本年もお世話になりましたm(__)m

まだまだな私ですが、
物書きは好きなので、
来年こそなんとか書きだしていきますので、
よろしければまたちょっくらのぞいてくださいませ。

よろしくお願いします。


http://usi32.com/archives/5912721
いったん学術的な発見ができるかもどうの、ってのは置いといて、
シンプルにお墓だから、墓あばき禁止な、
ってのが日本人的でいい理由かなと。
実際過去の天皇家の墓、と考えたら、
一民間の調査隊なんかが掘り起こしていいもんでもないですしねえ。


http://jiken24.com/archives/5913149.html
うん、色々と出てきてしまいましたね。
最初は不幸な事故、的な罹患で済ませようとしてましたが、
いかんせんそこは有名人、
全部行動がバレバレになり、
特に感染の可能性のあるハワイから帰ってきて、自粛もせんでそのまま沖縄旅行に、とか、
まあ、そりゃあ全関係者がキレるわ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿